ネクタイちぎって踊りだす!

2018年の脱サラへ向け活動中。自己啓発・ブログ運営・DIY・クライミングなどいろんなことを発信していきます!

インターネットで稼ぐために本当に必要なスキルと学ぶ場。

スポンサーリンク

f:id:ShakeOff:20170702035604j:plain

こんにちは!りば亭です。
ここのところずーっとネットで稼ぐ方法を探していました。

前回の記事で「楽に稼げるノウハウはない」ということを書きました。
繰り返しですがこれを謳っている商品は基本的にウソだと思ったほうがいいですね。
(なかには短期的には稼げるノウハウはあるのかもしれませんが)

 

現代に必要なスキルは何か?

ということで本当に稼げるノウハウを探しています。
それも短期的なお金ではなく、望むならば継続的な収入が欲しい。
そうなるとやはり、しっかりした価値(コンテンツ)を作れなければならないと思いました。

お金が稼げる、ということはお金を払ってくれる人がいる、ということ。
ではお客さんはなぜお金を払ってくれるか?
それは、僕が生み出すものに価値を感じてくれるから、ですね。
つまり僕がしっかりした価値を生み出せなければお金は稼げません

当然、誰でもできることには価値を感じてもらえないので、しっかりしたスキルを持った人だけが作れるような価値を生み出せなければなりません。
ではこの現代でどんなスキルを身につければいいのか?
それはインターネットを使ったスキルですね。
例えば、

  • 見やすく使いやすいウェブサイト、ブログ運営
  • 1記事で何千、何万PV稼ぐ記事が書けるライティングスキル
  • SNSを活用した集客、効率的なアフィリエイト
  • などなど・・・

インターネットが普及した現代では、何をやるにしてもこれらのスキルは必要です。
あなたがやりたいのがアフィリエイターでも、個人ネットショップ経営者でも、起業家でも。

 

インターネットの様々なスキルを学ぶために

そんなにたくさんのスキル、どこで学べばいいの!
というそこのアナタ。僕もそう思ってました。

ですが先日、それが可能なスクールを見つけました。
ネットで稼ぐスキルすべてが1つのスクールで学べます。
その名を
IBA(インターネットビジネスアカデミー)」といいます。
このスクールはネット上のビジネススクールで、音声や動画、セミナーやイベントなどで様々なネットのスキルが学べます。

このスクールなんと、初月300円で全てのコンテンツが見られます。
たった300円で教材の動画、音声、テンプレート、リンク集、などが使い放題です。
僕も入学した今思いますが、300円だけ払ってテンプレート、リンク集だけもらっても十分有用なものだと思います。

また、初月300円は1ヶ月の間ですが、その間いつでもワンクリックで退会できます。
その場合追加のお金は一切かかりません。安心です。

そしてこのIBA、IBA自体を紹介するアフィリエイトもできます。
その報酬率はなんと90%です。
2ヶ月目からIBAは14,800円ですが、そのほとんどがアフィリエイトした人の報酬になります。
これ、すごいです。だって運営会社はほぼ儲かりません。
ほとんどがアフィリエイターの報酬になる、ということです。
(運営会社としては、IBAで学んでもらったあと運営会社のシステムを使ってビジネスをしてもらうことで儲かる、という算段のようです。)
(ちなみに過去は報酬率が今より低かったのですが、IBA生が稼ぐために現在の報酬率に引き上げたそうです)

 

限定お試しIBA+特典プレゼント

しかも今なら、僕のLINE@を友達登録してもらえるとお試し版IBAと特典のプレゼントが受けられます。
もとから初月は300円なんですが、今回はさらに無料でお試し版も使えます。お試し版を使ったからといって、初月300円の期間が短くなったりはしません。
(お試し版はコンテンツが多少制限されてます)
特典は以下のものをすべてプレゼント

  • インターネットビジネススキルチェックシート
  • 頭を使わずに10万円を稼ぐ方法
  • 七星明のマインドセット講座
  • 七星明の心理学講座
  • キャッチコピー講座
  • 稼げるノウハウ集講座

これらは僕のLINE@を友達登録するだけですぐに受け取れます。
まずはこれらの特典を見て、IBAの良し悪しを判断してみてください。

これだけの特典をつけられるのはいつまで公開できるかわかりません。
ぜひ、今のうちにチェックしてみてください。

僕と一緒にIBAで学んでネットで稼ぐ力をつけましょう!

友だち追加