ネクタイちぎって踊りだす!

2018年の脱サラへ向け活動中。自己啓発・ブログ運営・DIY・クライミングなどいろんなことを発信していきます!

【更新予告】ブログ開設から1年が経ちました

スポンサーリンク

f:id:ShakeOff:20171017234951j:plain

こんにちは!りば亭です。
お久しぶりです。最後に更新してから3ヶ月ほども経ってしまいました。

そしてなんと更新をサボっているうちにブログ1周年を迎えてしまいました。
(このブログは2016年の9月に開設)

このブログは最初の半年ほどで100記事を書いてからはスローペースというか放置気味でほぼ更新できていませんでした。
ブログは1年以内に辞める人がほとんど、とも言われますが私も見事に当てはまってしまっています・・・

ですが、このままブログを終息させてしまうのはさみしい!
私のブログに読者登録してくれた方は100人以上もいます。
本当にありがたいことです。ありがとうございます!
もちろん、全ての方が今も読んでくれるなんてことはないでしょう。
でも登録してくれた方は、きっと私のブログを応援しよう!と一瞬でも思ってくれたから登録してくれたのです。それだけで素晴らしいじゃないですか。

もう今から頑張ってもこのブログは誰にも見られないかもしれません。
それでも1人でも2人でも、読んでくれる人がいる限りはブログを続けていこうと思います。

まずは最近読んだ本のレビュー、買ったもののレビューなどからやっていきたいと思います・・・!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!